kozakurablogの日記

ほんとは猫飼いたい。気ままブログ♪

GW3日目

5月5日。こどもの日。

今日は実家でバーベキュー!

これまた朝早く起きて9時には出発。

まぁ…平日には起きて活動してる時間だから、早起きではないんだけどね…

子供たちはちょっと疲れてるかしら?大丈夫かな。

 

前回お盆にバーベキューした時、コンロに穴が空いてしまった。

まあだいぶ年月稼いでくれたから、仕方ない。

ということで、バーベキューコンロから買い出し!笑

 

あとは海鮮、お肉、焼き鳥も。

実家ではおばあちゃんズが塩むすびを作ってくれた。

今日も天気が良い!憎たらしいほど晴天!!

これ以上シミを増やさないでくれ!!笑

ユニクロUVカット着て、おばあちゃんから麦わら帽子借りて、ほんと他人には見せられない格好で笑

 

バーベキューっておいしいけど、焼く方はけっこう大変なのよ?笑

大人はビール飲みながらやってるけども!

あたしは今日帰んなきゃだからノンアルだけども!!

 

子供たちが喜ぶから、一生懸命焼きますとも!!

おばあちゃんおじいちゃん達にもせっせと運びますとも!!笑

 

なんだかんだ、材料全部焼き切って、子供達はバドミントンしたりキャッチボールしたり。

絵に描いたようなGWBBQの1日でした!

 

f:id:kozakurablog:20230506094608j:image

f:id:kozakurablog:20230506094611j:image

f:id:kozakurablog:20230506094340j:image