kozakurablogの日記

ほんとは猫飼いたい。気ままブログ♪

GW4日目

5月6日。今日は一日中雨。だった、たぶん。笑

 

さすがに朝ゆっくりしたい。

休日だもん!!

今日はお出かけの予定もないし、子供達起きるまで放っておこうと思ったら昼まで寝てた。笑

 

こんな日は、掃除したり、たまったアイロンがけしたり。ほんとは読書とかもしたい…

 

最近、「毛玉取り器」を新調した。

ネットなどで「100均から卒業して良かった」と評判のため、電気屋さんで購入。

 

…すごいな!

100均のだったら何日かかるだろ?と思い放置していたトレーナー、あっという間にキレイになった!!

 

すげー!と声に出して感激していたら、

子供が「やりたい!」と食いついてきた!笑

 

どうぞどうぞ、存分にお楽しみ下さい♪

すごいでしょ?毛玉とるの楽しくなるね‼︎

 

…もっとやりたいを期待していたが、セーターの腕1本やったかやらずして返却された。

 

この感動が半分も伝わってないのか、残念。

 

基本的に何でも100均で生活しているけど、

時にはグレードアップも必要だ。

これは100均のを10個くらい買えちゃうけども、

買って正解!普及させたくなる!!笑

 

f:id:kozakurablog:20230507082246j:image