kozakurablogの日記

ほんとは猫飼いたい。気ままブログ♪

毎日コツコツ…③

毎日少しだけど続けていること。

 

手帳に日記をつける事。

 

後で読み返したり…しない(笑)

今のところ。

 

前は携帯のアプリで書いてた事もあった。

写真もつけたりすると、振り返ったときわかりやすいよね!

 

でも、なんとなく

「文字を書く」のが好きなのかもしれない。

…字汚いけど(笑)

子供の方がうまいけどww

 

家計簿も手書きでつけてみている。

携帯のアプリではレシートの写真とって

簡単につけてくれるみたいだが。

そりゃ計算も瞬時にしてくれるが。

 

コツコツと携帯の電卓たたいてつけている(笑)

 

日記の内容は

ほんとに些細なこと。

とくに変わり映えのない毎日の出来事。

でも、そんな日常を過ごせることが

一番の幸せだ!!

と、最近しみじみ思う。

 

歳とったな〜ww

 

あとは、朝、昼、夜の食事。

これもあまり変わり映えはないけど、

2、3日サボった時に書こうとすると

思い出すのに数分かかる(笑)

 

素晴らしい脳トレ!!(笑)

 

もうちょっと歳をとったら

もしかしたら子供達が巣立ったら

じっくりこの日記を読み返す事もあるのかな。

今のところ平凡すぎて

読み返しても大して面白くない日記。

 

毎年同じ手帳を買えず

サイズ感バラバラだけど。(笑)

とりあえず、続けていこう。

 

f:id:kozakurablog:20230513083256j:image