kozakurablogの日記

ほんとは猫飼いたい。気ままブログ♪

上杉まつり

4年ぶり?の通常開催。

初日に参戦!!

駐車場なかなか混んでた。賑わってるな〜!

 

かなり日差しが暑い🥵陽を避けたい…日陰に行きたい…

今年初の日焼けしたー!今日はパックしよう…絶対しよう…

 

ステージでは色んな出し物があり、米沢にアイドルがいるなんて初めて知ったよ‼︎

ダンスチームが沢山あった。

大人から子供まで様々。やっぱりちっちゃければちっちゃいほどかわいいよ!

大人グループで男性が旗ふってる団体もいたなぁー、独特だった。

 

そして出店いっぱいでたのしかった!

お好み焼き、牛串、唐揚げ、チーズハットク…美味しそう😊

手相を見る人もいた!2人も!!

いくらかなー。結構見てもらう人いるんだな。

どんな感じなんだろ??今後の運勢、きになる!

だいぶこれまで数奇な人生だったけど(笑)

今後まだまだあるのかしら⁈困っちゃう😂

 

金魚すくいもあったなぁ。

昔金魚すくってお家にお迎えしたけどすぐに死んじゃって、アミーゴに買いに行ったなw水槽とかせっかく揃えたから勿体無くてww

 

目新しいのはフルーツ飴かな?!

定番のチョコバナナもあったけど、今はジャンケン買ったらもう1本!はないんだね(笑)

あとはクレープやらアイスやら食べて帰宅。

今年のお祭りの始まりだー‼︎楽しむぞ!